運が悪かったとあきらめるしかない - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 運が悪かったとあきらめるしかない

運が悪かったとあきらめるしかない


3月に千趣会の優待が届いていました。
千趣会から優待券が到着
その額6000円分。

そしてスリッパやステンレスの洗い桶やらを新調しようと3月末に7500円分ほどベルメゾンで注文しました。
優待券があるので自腹は1500円ちょいだけ。
お得にお買物できたぞ~とこの時は満足してたんです。

そしたら4月に入ってすぐに500円分の割引ハガキが届いたんですよ
しかも期間限定の・・・。

タイミングが悪くてへこみました ( ̄∧ ̄)
いっそのこと、割引ハガキが届かなかった方がよかったよ~!!

年に何回かはベルメゾンから割引のお知らせが届きます。
ハガキだったり、メールだったりと色々ですが。
今回のことがあったから、割引のお知らせの時期が4月にあるということを覚えておこうっと。
来年は4月に入ってから注文しようと思います。
私のことだから、その頃になるともう忘れてるかもしれないけどね(^^;)

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント