4月の優待取得予定 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 4月の優待取得予定

4月の優待取得予定


4月に入ってから雨の日が多いですね
すっきりと晴れてほしいなぁ・・・。

4月の権利取りは4月24日(金)なので、まだまだ日数がありますが今月取得予定の優待を書いておこうと思います。

  • アイケイケイ
  • 伊藤園
  • ヤーマン
  • フジ・コーポレーション


以上、4銘柄6個となる予定です。
東建コーポの10株優待がどうなるかはまだわかりませ~ん。
お得すぎるので、そろそろ廃止になるかもしれませんね。
ということで、取得予定には入れてません。


弊社では平成9年3月の株式公開以来、株主優待サービスを導入しています。
平成26年10月末の株主優待に関しましては下記のとおりです。
また、平成26年4月1日に実施致しました単元株式数の変更に伴い、平成27年4月末の株主優待より優待内容の全面的な見直しを予定しており、内容が決まり次第お知らせ致します。
引用:東建コーポレーションIR



4月取得予定の優待はずっと前から保有しているものばかりで、新規追加はありません。
ファースト住建は欲しいなと狙ってはいたけれど、結局はご縁がなく買うことはありませんでした。
それにしても優待銘柄はよく騰がっているのが多いです。

アイケイケイは1→2の株式分割もあります。
それなのに株式分割に伴う贈呈基準の変更は行わずに現行の基準で優待がいただけるようになるんです。
ここの優待でいただけるお菓子は美味しいので、今から楽しみにしています

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント