ポイント未交換の人は結構いるみたい - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ポイント未交換の人は結構いるみたい

ポイント未交換の人は結構いるみたい


先日、コカコーラウエストからの優待が到着しました。
優待の申込みはハガキかインターネットのどちらかでできるので、インターネットからの申込みをしようとすると
「平成26年12月期中間 株主優待」における社会貢献活動への寄付のご報告がHPに掲載されていました。

寄付の申込みをされた方が138名で、ポイント未交換の方が1758名もいるとのこと。
この時の株主数は、四季報によると51349名なので割合的にはそんなにも多くないのかな。
株主優待の申込みをすっかり忘れていたのでしょうか??

私も申込みが必要な優待は、早めに申し込むようにしています。
忘れてしまいますからね・・・。
期限までチェックしないことが多いです(^_^;)

一度、マックハウスの優待券1000円を無駄にしてしまったこともあります。
昨年はあやうくシーボンの優待10000円分を無駄にするところでしたし。

企業によっては、申込書到着から期限までがすごく短い所もあるので気を付けたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント