2015年3月株主優待取得一覧 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2015年3月株主優待取得一覧

2015年3月株主優待取得一覧


今日は1年で一番多くの株主優待をゲットできる3月の権利取り日でした。
今年の取得はどうなったかというと・・・

  • 成学社
  • 焼津水産
  • TOKAI
  • ダイドーリミテッド
  • 日本商業開発
  • 常和HD
  • アルファ
  • AGS
  • BSP
  • カーリット
  • プロトコーポ
  • ソフト99
  • シーボン
  • アジュバン
  • アサンテ
  • GCジョイコ
  • 新晃工業
  • 前沢給装
  • リックス
  • ハピネット
  • フランスベッド
  • レック
  • プロネクサス
  • 三共生興
  • 日本エスリード
  • 共立メンテ
  • 日本管財
  • プレサンス
  • 特種東海
  • ノエビア
  • メガチップス
  • ジェコス
  • JSP
  • サックスバーHD
  • キャリアDC
  • 興銀リース
  • エクセディ
  • FCC
  • 三谷産業
  • DVX
  • オリックス


41銘柄で67個となりました。
減らしたつもりが、昨年よりも4個増えてました

隠れ優待がいただける予定の銘柄もあるのですが隠れ優待はもらえるかどうかはわからないので、ここには記載していませんけど実際にはあと数個優待が増える予定です。
隠れ優待も届いたら写真付きでブログに書きたいと思います(^^)

この中では特にオリックスの優待が楽しみです。
なんといっても5000円相当の優待ですからね。
2014年9月時点では48870名の株主数でしたが、今月末はいったいどのくらい株主数が増えているかも楽しみにしてるんです。
優待目当ての個人投資家の人数もだいたいわかりそうですからね。

明日の権利落ちが怖いですが、頑張って耐えたいと思います

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント