2月の優待権利確定銘柄 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2月の優待権利確定銘柄

2月の優待権利確定銘柄


2月の権利取りも終わりましたね。
今年は優待取得は少なめにして、できるだけタダ株化をすすめる予定です。

  • ダイユーエイト
  • トランザクション
  • タビオ
  • アダストリアHD
  • DCM
  • リック
  • AIT
  • パスポート


権利をとったのは、8銘柄14個となりました。
この中では、ダイユーエイトが初取得です。
私の大好きなギフト券がもらえるので今から楽しみ

アダストリアHDは単元株か10株から100株になりましたけど、10株でも優待がもらえるのかしら??
一応、HPには記載されてますけど・・・。
1名義だけは100株追加で買ってるので、今回は9000円分の優待券がもらえる予定です。

それにしても今日は権利落ち銘柄の下落が半端ないです。
AITやリック、パスポートなどは8%以上下げてるし・・・。
まあ、どれも長期保有するつもりなので見て見ぬふりをしておきます

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント