まさかの優待改悪・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » まさかの優待改悪・・・

まさかの優待改悪・・・


高級ティッシュ&トイレットペーパーを優待でいただける小津産業ですがまさかの優待改悪。
増配(東証1部上場記念配)&上方修正と一緒の開示でした。

変更の理由はありがちなアレですよ。

変更の理由
当社は、毎年5月31日現在の株主様にティシュペーパー、トイレットペーパー詰合せを贈呈させていただく株主優待制度を導入しております。この度、株主様への公平な利益還元のあり方という観点から慎重に検討を重ねました結果、株主優待制度の内容を変更させていただくことにいたします。


100株で2000円相当の商品詰め合わせが貰えていたのが、1000円のクオカードになりました。
でも200株だと2500円相当の商品が次回からもらえます。
500株以上は3000円相当だったのが5000円相当の商品に変更。

詳細はここで確認してくださいね。
小津産業IR

昨年一度だけ小津産業の優待をいただきました
ティッシュペーパーだけでなくトイレットペーパーも高級品。
いつも我が家で使っている安い物とは使用感が違いました
とっても高そうなので自腹でならば買わないかな
でも、優待品で楽しませてもらえたので満足です。
ありがとうございました!!




スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント