2014年のNISAの運用結果は・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2014年のNISAの運用結果は・・・

2014年のNISAの運用結果は・・・

2015年のNISAもすでに始まってますが、2014年のNISAの運用結果はどうなったでしょう?
NISAは旦那さんと私の2口座を開設してまして、先ほど確認したところ119万弱と110万弱に増えていました。

インデックス投資が一番気楽なんだけど、自分で運用するのが好きなのでやっぱりNISAも個別株にしてしまってます。

投資元本はどちらも98万円ほどでしたので、119万に増えた方はまずまずの運用でしたがもう一方はダメですね。
減ってないだけマシかもしれないけど、なるべく長期での運用を心掛けているのですぐに売却するつもりはないので今後マイナスになることもあり得ます。
5年の縛りがあるので、なかなか難しいです。
今年も100万円ずつ入金はしようと思ってますが、どうなるのか少し不安。
運用方針としては、買い付けている銘柄で含み損のものがあるのでその銘柄の買い増しかな。
単価を少しでも下げておきたいです。
買い増しする前にもう一度、ナンピンしても大丈夫かちゃんと調べてからにしますが





スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント