共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~朝食編~ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~朝食編~

共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~朝食編~


共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~夕食編~に引き続き、米屋の朝食編です。
これで米屋の記事は終了です。

夕食はお部屋でしたが、朝食は個室でいただきました。

2014 米屋+(10)_convert_20141225154026

2014 米屋+(9)_convert_20141225153943

2014 米屋+(1)_convert_20141225153855

朝食もまたボリューム満点でした~。

とろろ芋、納豆、山葵漬けは選べます。
ヨーグルト
蜜柑ジュース
旬野菜のサラダ
地鯵南蛮漬け
蒟蒻田楽
小松菜の胡麻掛け
めざし、鮭の西京焼
するめいかの刺身
旬菜田舎煮
桜海老の出し巻玉子
湯豆腐
金目鯛と大根の味噌汁
白菜漬け 桜大根の味噌漬け
フレッシュフルーツ林檎ジュレ
抹茶タルト

子供の朝食は大人とは少し違って洋食でしたけど、写真撮るのを忘れてしまいました
共立メンテナンス系列のリゾートホテルは朝食は和食か洋食かを選べることが多いけれど、米屋は選べませんでした。

そして、食後はコーヒー(または紅茶)を用意してくださいました。

料理はどれも美味しく大満足でした
また行きたい宿です。



よろしかったら淘心庵 米屋の関連記事もどうぞ。
共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~施設編~

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント