共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~施設編~ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~施設編~

共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~施設編~


もう昨年の話になりますが、念願かなって随分前から行きたかった米屋へ行ってきました



17室しかない宿ということもあってスタッフの方が子供の名前を覚えていてくれて、感動しました。
色々なスタッフの方が下の名前で呼んで下さるんですよね~。

お部屋は本館でした。
本館以外には、ホテル仕様の別邸と少し広い離れがありますが予約したときには本館の1室しか空いてませんでした。
部屋自体は広くはないけれど、のんびりできました。
客室風呂は源泉かけ流しの半露天風呂。

2014 米屋+(45)_convert_20141225154914

箱根の水の音へ行ったときも客室露天風呂がありましたけど、源泉かけ流しではなくただのお湯でした。
米屋は全室温泉の露天風呂が付いてます。

貸切風呂は1つだけありましたよ。
2014 米屋+(36)_convert_20141225154815

2014 米屋+(32)_convert_20141225154741

写真には写ってませんが近くに小さな滝があるので明るければ見れます。
すごく寒かったせいか、お湯の温度はぬるめだったので長く入れます。

大浴場も内湯、露天風呂があって私が行ったときは他に誰もいなくて貸切状態でした。
人数が少ないのはいいですね~。
お風呂はゆっくりと入りたいですから。
貸切状態で大浴場が使えるのなら、カメラを持って行っておけばよかったです。

客室露天風呂、貸切風呂、大浴場と3か所で温泉に入りましたが、部屋の露天風呂が一番温度が高くて気持ち良かったです


よろしかったら淘心庵 米屋の関連記事もどうぞ。
共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~朝食編~
共立メンテナンス優待券を使って淘心庵 米屋へ行ってきました ~夕食編~

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント