手数料キャッシュバック金額が確定 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » » » 手数料キャッシュバック金額が確定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手数料キャッシュバック金額が確定


私が利用している証券会社にGMOクリック証券があるのですが、GMOグループの優待で取引手数料キャッシュバックの優待があります。

たとえばGMOインターネットの株主だと半年で最大5000円の手数料がキャッシュバックされます。
GMOペパボだと半年で最大3000円の手数料キャッシュバック。
他にもGMOクラウドなんかも手数料キャッシュバックの優待が利用できます。
クリック証券で頻繁に取引される方はGMOグループの株主になるのもいいかもしれません。

私はGMOインターネットとGMOペパボの株主なので、半年で最大で8000円の手数料キャッシュバックが利用できるのです。

だけどそんなに取引しないので、今年の4月から9月末までのキャッシュバック金額は2880円となりました。
つまりGMOクリック証券での取引手数料は全て優待で賄えたことになります

これからも少しでもお得になるように優待を上手に利用していきたいです。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/592-ac97f9a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。