手数料キャッシュバック金額が確定 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 手数料キャッシュバック金額が確定

手数料キャッシュバック金額が確定


私が利用している証券会社にGMOクリック証券があるのですが、GMOグループの優待で取引手数料キャッシュバックの優待があります。

たとえばGMOインターネットの株主だと半年で最大5000円の手数料がキャッシュバックされます。
GMOペパボだと半年で最大3000円の手数料キャッシュバック。
他にもGMOクラウドなんかも手数料キャッシュバックの優待が利用できます。
クリック証券で頻繁に取引される方はGMOグループの株主になるのもいいかもしれません。

私はGMOインターネットとGMOペパボの株主なので、半年で最大で8000円の手数料キャッシュバックが利用できるのです。

だけどそんなに取引しないので、今年の4月から9月末までのキャッシュバック金額は2880円となりました。
つまりGMOクリック証券での取引手数料は全て優待で賄えたことになります

これからも少しでもお得になるように優待を上手に利用していきたいです。



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/592-ac97f9a4