株式市場が盛り上がっています - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 株式市場が盛り上がっています

株式市場が盛り上がっています


7年ぶりに日経平均が17000円台になったみたいですね。
どこまで騰がっていくんでしょうか??
残念ながら我が家の保有株はそんなにも恩恵を受けていません
まぁ、大型株を持っていないので仕方ないですが。
しかもキャッシュポジションも多いという
しばらくは静観することになりそうです。

為替も円安方向へ・・・。
こちらも一時ドル円で114円台をつけたみたいです。
残念で仕方ありません。もっと米ドルを買いたかったのにな。
こんなチャートを見たらすごく買いにくいです(><)

2014Novドル円チャート

これからの投資方針をどうするのか、ちょっと真剣に考えないといけないなぁ。
キャピタルゲインの増大よりもインカムゲインの増大を重視しているので売却しすぎてもインカムゲインが少なくなりすぎるし。
やっぱり投資は難しいです。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/583-938ad119