クロップス優待改悪、天国から地獄へ・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » クロップス優待改悪、天国から地獄へ・・・

クロップス優待改悪、天国から地獄へ・・・


昨日は衝撃的な優待改悪発表がありました

そうです、クロップスです。
しかも3名義分持ってます。
救いなのは100株ずつしか持っていなかったことでしょうか。
1名義分だけは3月に500株の権利を取ったんだけど、その後売却して100株にしてました。

東証1部に昇格したので、手厚い優待は不要とのことなんだろうな・・・。
昨年の今頃は記念優待実施の発表があったのに、今回は優待改悪の発表です。
2年以上も継続保有してやっとクオカード500円とか。
まさに天国から地獄へ・・・ですよ

優待株投資をしているとこういったリスクはかなりあります。
今までにも何回か経験しましたね~。
あんまり覚えてないけど

優待が目的で投資している分には投資額も少ないので被害も少ないです。
まぁ、被害はないに越したことはないんですけどね。

こういったリスクがあることも覚悟しての優待株投資なんで仕方ありません。

今日中に売却できますように・・・。



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/580-530eb1d6