10月の優待権利確定銘柄 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 10月の優待権利確定銘柄

10月の優待権利確定銘柄



10株優待の有無が気になっていた東建コーポですが、今回も無事に優待はもらえるとのことで有難いです

9月の中旬に東建コーポの優待券を使って商品を頼んだのですが、1カ月経ってもまだ届かない・・・。
9、10月は注文が集中するのでお届けに時間がかかるかもしれませんと書いてあったので、もうしばらく(あと1カ月くらい)は待ってみたいと思います。
それで届かなかったら問い合わせかな??

以前も同じようなことがありましたね~。
そのときは結局、注文した商品を取り寄せることができなくて注文取り消しになりました。
もちろん、優待券は返却してくれましたけどね。

今回は無事、届きますように・・・

さてさて、10月の優待権利取り銘柄ですが下記のようになりました。

  • 東建コーポ
  • パーク24


2銘柄4つの優待取得です。

パーク24は初取得なので楽しみにしてます。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/577-3c8efbc9