金利が低すぎて泣けてくる - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 金利が低すぎて泣けてくる

金利が低すぎて泣けてくる


わかっていることですが、本当に今は銀行預金の金利が低くて悲しいです。
12月には冬のボーナスキャンペーンをやってくれるのでしょうか??
もうそれに期待するしかないですね・・・。

個人向け国債の変動10年の現在募集中の金利は0.34%なので、低くても仕方ないんですけどね。

我が家は毎月5万円を教育費積立としてコツコツと貯めていってるんですが、利回りが低すぎて泣けてくる。
一応教育費なんで手堅い運用をしなければと思ってるんだけど、こんなんじゃダメだわ。
かといって、大切な教育資金を今のタイミングで全て投資するというのは絶対に避けたいし・・・。
とっても魅力的な投資先があれば考えてみるのもありだけど、そういうのも見つからないです。

今は我慢して低金利での預金で我慢するしかないかな。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/575-8f532827