雨が続くと光熱費が・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 雨が続くと光熱費が・・・

雨が続くと光熱費が・・・


昨日に引き続き、今日も雨。そして明日も雨の予報。
しかも寒~い

雨の日にも洗濯しますが、部屋干しするとタオルが若干臭うんですよね・・・。
ちゃんと汚れが落ちていないんだと思いますが。
酸素系の漂白剤をいつも使ってるので、部屋干しのニオイも抑えられる気はしますが、お日様の下で乾かしたような感じには残念ながらなりません。

我が家が使ってるのは、コレなんです。


洗濯漕の掃除もこれでやっちゃいます。
定期的に洗濯漕の掃除をやってるので、あまり汚れは出てきません。

タオルのニオイが気になるから部屋干しは嫌いなんで、雨が続くと浴室乾燥機を使うことになるのだけど、光熱費が跳ね上がります。
そこが悩みの種なんですよね
そんなケチクサイ事を言わないでとっとと浴室乾燥機使えばいいじゃんって思うんだけど、モッタイナイよなと思う自分がいます

だから浴室乾燥機を使わないでいいように除湿機が欲しいんですよね~。
これも1年以上前から欲しいと思ってるんだけど、まだ買ってないんです。
そんなに欲しければ買えばいいじゃんって旦那さんは言うんだけど、なかなか買えずにいます。
そのくせ7万円以上もする脱毛器とかは結構あっさりと購入してしまいました
でも、脱毛器は買ってよかったですよ。
今でもちゃんと2週間おきくらいにお手入れしてます。
そのおかげで、ひざ下と腕はほぼ気にならないです。
じっくり見ないとわからないレベルになってます。
もともとそんなにじっくりと人の足とか腕とかは観察しませんけどね

話がそれてしまいましたが、雨の日が続くと光熱費が高くなるという愚痴でした・・・。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/574-4202c243