念願のあの場所へ行くことになりました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 念願のあの場所へ行くことになりました

念願のあの場所へ行くことになりました


私が好きな優待のベスト5には入る共立メンテナンスですが、もうすぐ念願の宿へ行けることになりました。

ず~っと行きたかったんだけど、我が家にしてみれば値段が高い&客室数が17室と少なくなかなか予約が取れないということで今まで行くことはできませんでした。

そのお宿は米屋です。



楽天トラベルでの口コミの評価も5点満点中4.79点とすごく評価が高い宿です。
各部屋に露天風呂もついているみたいだし、何と言っても料理が美味しそうなんですよね~。
食いしん坊なんで、温泉とか部屋よりも料理が一番楽しみなんです(○´艸`)

我が家にしたら、ちょっと贅沢かな~とも思うんだけど、年に2、3回しか旅行には行かないしずーっと前から行きたかった宿なので今回はちょっと奮発しました。

もう今から楽しみで仕方ないです



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

米屋いいですね~楽しみですね~♪
やっぱりお料理が美味しいと最高ですよね(^.^)
楽しんできてくださいね(^o^)
コロンがきて喜びの毎日ですが
旅行が思うように行けなくなりました(;_;)
わんこと泊まれる宿は
なかなか気に入ったところがなくて・・
旅館で露天風呂がついてる部屋がいいなとか
言ってる人がいるんですが(^^;;
そんなところ見つかりません(T-T)

2014-10-21 14:16 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

米屋はもうずいぶん前から行きたかった宿なので本当に楽しみなんです(*´∀`*)
お料理はすごい期待しています♡
あまりにも期待しすぎると、ダメだった場合の残念感が半端ないですが(^^;)

コロンちゃんがいると、なかなか旅館は難しいですよね・・・。
ペンションはよくペットOKになってますけどね。

コロンちゃんがいれば、どんな旅行でも楽しいですよ!!
コロンちゃんと一緒の栃木の旅行もすごく楽しそうでしたし。

2014-10-22 09:09 │ from ゆきぴすURL

そうですよね^^
コロンと一緒に泊まれるならどこでもいいって思います♪
先日行ったペンションは驚愕でしたが~(泣)
ペンションは行き慣れてないので
慣れないと(・・;)

2014-10-22 11:26 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

この前のペンションって栃木の食事が美味しそうだった所ですよね??
そんなに驚くほどのことがあったんですか?
何か気になります(^^;)
ペット同伴OKの宿って泊まったことないので、どんな感じなのか全く想像できません。

2014-10-23 09:14 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/573-a0c7cfee