待ち時間が長すぎてギブアップ(◞‸◟ㆀ) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 待ち時間が長すぎてギブアップ(◞‸◟ㆀ)

待ち時間が長すぎてギブアップ(◞‸◟ㆀ)


この前の3連休は台風が近づいていたので遠出はしませんでした・・・。
そのかわりに焼肉を食べに行こうと約束してたんです。
もちろん優待券を消費するために焼肉キングへ。

2014物語コーポ 期末+(1)_convert_20141002083336


いつもは18時前にはお店に着いているくらいの時間に行くんだけど、この日はショッピングモールでお買物をした後に行ったので焼肉キングへ到着したのは7時半くらいでした。
すると駐車場はほぼ満車状態で、車の中で待ってる人もいたので嫌な予感はしたんです。

お店に入ってみると、案の定満席でなんと1時間半くらい待たないといけないって言われたんですよね~。
21時から焼肉を食べるなんてありえないので、残念だけどこの日は焼肉はあきらめて違うお店でご飯を食べて帰りました

本当に大人気ですね~。
基本的に土日にしか行かないんだけど、いつ行っても一杯だもんな。
平日でも混雑してるのかしら??
月次を見てみても好調なので何よりです

今度はちゃんと18時には入店できるように行きたいと思いました。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/568-d252cdd0