ストップ高の予感 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ストップ高の予感

ストップ高の予感


22日の月曜日にタビオが業績の上方修正をしました。
中間期の赤字予想から一転、黒字に。

そして、今日は現時点でストップ高買い気配です。
タビオは優待ポートフォリオにひっそりと100株だけ佇んでおります。
もう何年も持ち続けていて、優待をもらってます。

靴下屋の商品はとても丈夫なので好きなんです
先日もタイツを買ってきました~。
もちろん優待券を使ってね

昔はタビオは100株持っていれば3000円の割引券をもらえたんですよ~。
もう3年くらい前の話ですけど・・・。
あの頃が懐かしい。
今は1500円分の割引券です。お間違いなく。

タビオも2007年ごろには株価が3000円台の時もあったんですね。
我が家はわりと安く仕込めているので売却するつもりもないし、これからも優待と配当を楽しみに保有継続したいと思います。



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/556-4d5dd17c