こんなものを買いました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » こんなものを買いました

こんなものを買いました


子供の夏休みも終わり、また自分の時間ができるのでこんなものを買いました。
楽天市場ではスーパーセルもやってますしね(笑)

バフェットからの手紙_convert_20140901105009

バークシャーの年次報告書に掲載されている株主への手紙から抜粋、整理した本です。
600Pほどあるので、読み応えがありますねぇ。

家にはたくさんの投資本があるのだけど、好きな本は何度も何度も読み返しています。
その一方でイマイチだったものもあるけど、それは本棚に埋もれて埃をかぶってます。
一回読んで終わりというやつですね。
こういうのは図書館で借りてきて読めばよかったなと思います




まだ全然読んでないけど、今回買った本はお気に入りになるといいなぁ。

もうすぐ会社四季報も発売されるし、それまでには読み終わりたいと思います

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

読んでみたい本ですね
最近、本を読みたくてウズウズして知識欲に飢えているのですが試験勉強が終わるまでお預けですw

2014-09-01 20:20 │ from ぷくぷく福耳URL Edit

Re: タイトルなし

試験勉強、お疲れ様です。
頑張ってくださいね!!

私も頑張って読みたいと思います(笑)

2014-09-02 16:45 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/542-0f521454