優待の発送が遅延するそうです - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 優待の発送が遅延するそうです

優待の発送が遅延するそうです


今年の5月に初めて権利をとった小津産業。
株主総会も終わり、そろそろ優待が届くかなぁと楽しみにしてました。

いつ頃届くのか待ち遠しかったので、小津産業のHPをみてみると・・・・
優待品の配送が遅延するとのお知らせがでておりました。
四国地方を中心とした大雨の影響で製造委託している製紙工場に被害がでているそうです。

詳しいことはIRで確認してくださいね。
リンクしておきます。
株主優待品遅延のお知らせ

いつもは8月末ごろに配送されるようですが、今年は9月20日以降になるみたいなので、のんびりと到着を待ちたいと思います


それと、ブログに書いてよかったと思えることがありました!!
少し前にシーボンの優待を無駄にしてしまったという記事を書いたんです。
1万円を無駄にしてしまいました( p′︵‵。)

するとコメント欄で、優待の期限が8月末まで延長になっていると教えてくださった方がいました。
本当にありがたいことです。
感謝しています。Thank(≧∇≦)you!

まだハガキを持っているので、これから出したいと思います。
私のように出し忘れた人は、まだ大丈夫なので申込みしてくださいね~。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

良かったですね~~!!
1万円は大きいですもんね~~
最近ふるさと納税にはまっています(笑)
こちらはカタログと違って・・・
地域の特産品が多いので選ぶのが楽しいです♪

2014-08-28 15:22 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

本当によかったです♡
教えてくださった方には感謝してますよ~。

ふるさと納税、大人気ですよね。
我が家は今年はやろうと思ってるんですけど、調べるのが面倒でまだやってません(^^;)
1万円くらいの寄付でも結構、いいものもらえますよね。
テレビでやってるのを何回か見たことあります。
我が家も残り4か月の間にふるさと納税をやってみたいと思います。

2014-08-29 08:46 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/539-247c5897