1万円を無駄にしてしまいました( p′︵‵。) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 1万円を無駄にしてしまいました( p′︵‵。)

1万円を無駄にしてしまいました( p′︵‵。)


すごくショックなことがありました

1万円分の割引券がついていたシーボンの優待を無駄にしてしまったんですよ~。

申込期限が7月31日までだったのに、すっかり忘れていました

まぁ、もともと値段の高い化粧品が多いので欲しいものがないな~なんて思ってたので放置していたんです。
ふと昨日、まだもらっていないカタログ優待のチェックをしていて期限切れになっていることに気付いたんです。

やっぱり届いたら放置せずにすぐに出さないといけないですねぇ・・・。
それか、有効期限のチェックをちゃんとしておかないとダメだと再認識しました。

もう、かなりショックです。
1000円とかならまだマシだけど1万円って大きいよなと改めて思います。

放置していた自分が悪いので誰も責められないし、今後気を付けなければ。
皆さんも気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

ショックですね((o(;△;)o))
うちもあるんですよ~(:_;)
このサイトから選んでと言われ選んだら期限が切れてたんです(汗)
いくらだったか忘れましたが・・・
結構たくさん選んだ覚えがあります~<(; ̄ ・ ̄)=3
選ぶものがたくさんあったのでイイ優待だぁ~と思ってたのに残念でした><
本当気を付けないとダメですね。。
ゆきぴすさんおススメの松田のマヨネーズ買っておいたのですが
やっと開封することができました。
美味しかったです~~(*^o^*)
キューピーの瓶タイプと似たような味がしました(^o^)
チューブより瓶の方がコクがあって美味しい気がします♥
ちっとも辛口じゃないですね(笑)

2014-08-22 16:26 │ from レオママURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-22 16:28 │ from URL

Re: タイトルなし

レオママさんも優待のもらい忘れがあるんですね~。
1万円分はかなりショックでした・・・。
次からは気を付けます。

松田のマヨネーズ、試してくれたんですね。
美味しかったようで安心しました(*´∀`*)
キユーピーの瓶入りマヨネーズって市販されてますか?
売ってるのを見たことがないかもしれないです。
松田のマヨネーズと味が似ているんですね。
辛口って書いてあるんだけど、本当に全然辛くありません。
小さな子供でも全然大丈夫ですよね(笑)

2014-08-23 22:21 │ from ゆきぴすURL

本当美味しかったです^^
なくなったらまた買おうと思います~♥
400円超えでしたが・・・価値あると思います!
瓶タイプそういえばあまりみかけないですね。。
ちょっと大きなスーパーだと売ってるんですよ~ 
優待でもらって美味しくて何回か買ったんですよ^^
チューブとは成分が若干違うのでは?と思いました。

2014-08-23 23:16 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

うちは1、2本は必ずストックしてるんですよ~♡
それぐらいお気に入りです。

瓶タイプのマヨネーズも美味しそうですね。
大型のスーパーには売ってるんだったら、今度見つけたら買ってみたいと思います(*´艸`*)

2014-08-24 13:19 │ from ゆきぴすURL

はじめまして

優待券は8/31まで延長されましたよ。
シーボンのホームページに載ってました。

2014-08-27 13:48 │ from URL

Re: タイトルなし


8月末まで期限が延長されたのを知りませんでした。
ちゃんと確認しなければいけないですね。

優待券を無駄にせずに済みそうです。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

2014-08-28 06:50 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/534-be26671a