ショック。買いと売りを間違えた・・・。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ショック。買いと売りを間違えた・・・。

ショック。買いと売りを間違えた・・・。


今日はよく下がってますね~。
昨日あたりから少しずつ買い進めています
どこまで下がるかわからないので、一気に買うことはせずに少しずつ買います。

今日の話ではないのだけど、とある銘柄を買い増ししようとしたところ間違って注文してしまい、売ってしまいました。

それは少し前に優待を新設した全国保証。
買値よりも下がっていたので注文を出してたんです。
約定メールもきてたんで買えたと思ってたら、ポートフォリオから消えている

買えてるつもりが、安値で売却していました・・・。
しかも決算発表後は上がってるし。

注文するときは気を付けているつもりなんだけど、失敗してしまいました。
買戻しできるといいんだけどな・・・。
買えなかったら縁がなかったと思うことにします


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/529-79b452f3