持ち株のAGS優待拡充 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 持ち株のAGS優待拡充

持ち株のAGS優待拡充


持ち株のAGSより優待拡充のお知らせがありました。

今までは3月末の株主のみ、優待実施だったんですけど1年以上継続保有の株主には9月末も優待が実施されるそうです。

AGS優待拡充

1年以上継続保有した株主のみが9月末にもらえるもの。
それはクオカード1000円分だそうです。

どうせなら3月末と同じようにVJAギフトカードの方がよかったのにな~

クオカードが大量にあまってるんだけど、エネオスの一部店舗で使えるみたいなのでガソリンいれるときに使うことにしたんでまぁいいんですけど。
実はまだクオカードでガソリンはいれたことないんですが・・・。

1000円のクオカードだと何枚も出さなきゃいけないからちょっと恥ずかしいかも??

この際だから1年間のガソリン代がまかなえるくらいクオカードをゲットすることを目標にしようかな~

最近、ガソリンの値段が半端なく高いですからね。

お給料は増えないのに色々な物が値上がりしている・・・。
困ったものです


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

クオカードの出番がやっときましたね(^o^)
良かったですね~ 
1000円分出しても恥ずかしくないですよ!
うちは今ほとんど車に乗っていないので
マツキヨで利用しています。
コンタクト液や、化粧品など消耗品をよく買うので
とても助かっています^^
最近はクオカードの使用だけで足りてます♪

2014-07-31 10:42 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

クオカードの使い道ができてよかったです(*´∀`)
ついつい車で移動してしまうのでガソリン代がクオカードで補充できるのはありがたいです。
結構、小心者なので1000円のクオカードを何枚も出すのは恥ずかしいかなぁと思ってたんですけど、レオママさんに大丈夫って言ってもらえたのでちゃんとクオカードで支払いますね。

うちの近所にもマツキヨがあればよかったんですけどね・・・。
常備薬や日用品は絶対に必要ですもんね。

2014-08-01 14:43 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/523-80fbc60f