7万円以上の無駄遣い・・・?? - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 7万円以上の無駄遣い・・・??

7万円以上の無駄遣い・・・??


ここ数カ月の間、私の物欲は止まりません

3か月ほどの間に合計で17、8万くらい自分のものを買ってしまいました(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
一応、旦那さんの許可を得て買ってますけどね。

さすがにそろそろ物欲は抑えられそうです。

色々と買った中で一番高かった商品はコレ。
1週間ほど悩んで購入しました。

kenon+(1)_convert_20140715095938.jpg

これは何でしょう??

kenon+(2)_convert_20140715095958.jpg


答えはケノンという脱毛器。



エステで脱毛してもいいんだけど、なかなか予約が取れない

家でだったら、好きな時に好きな所を気兼ねなくできます。

レビュー数もすごいし、結構評判もよさそうなので欲しくなってしまいました。
自分しか使わないしもったいない気持ちもあったけど今は買って良かったかなって思ってます。

サングラスや保冷剤、美顔器のカートッリッジも付いてました。

家で一人の時に、サングラスをかけてパチッとやってます(笑)
まだ2、3回しか使ってないんだけど脱毛の効果は感じます。
ワキは昔、やってるので必要ないから手と足を頑張ってます。
顔の産毛も脱毛できるらしいんだけど、顔は怖いのでやってません。

脱毛後、本当は毛を引っ張ってはダメらしいんだけど引っ張ってみるとスルッと抜ける箇所がたくさんあるんですよ。
まだ毛根がしっかりしてるところは抜けませんけどね。

ちゃんとした効果を実感できるのは4、5回使った後くらいからみたいですね。
来年の今頃は無駄毛もなく、ツルツルになってることを期待します

2週間に一度のお手入れということなのだけど、2週間も待ってられないので1週間くらいでやっちゃってますけど、お肌に負担がかかるからダメなんだろうな~。


以上、私の無駄遣いのお話でした


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

美容器具でしたか~(*>∀<*)
7万以上するんですね! 脱毛器結構しますね(○_○)
私は手や足の毛はほったらかしです(^o^;)
ゆきぴすさん 女子力高いですね♥
これは息子の彼女が欲しがりそうです♪
永久脱毛とか行ってましたから。
あと10万は何買ったんでしょうか~(*´ェ`*)

2014-07-15 15:44 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

こんなもの買ったのって思いませんでしたか?(^^;)

やっぱり露出の多くなる季節は無駄毛が気になるんですよ・・・。
誰も見てないと思うんですけどね(o´罒`o)
ただの自己満足だけど、もっと若い時に買っとけばよかったです(笑)
使い終わったら、姪っ子にでもあげようと思います。

残りの無駄遣いは洋服やバッグ、化粧品なんかに費やしました( >_<)
今回は何だか欲しい物が次々に出てきて困りましたよ。
もう今は欲しい物がほとんどないので、無駄遣いしないようにしたいと思います!!


2014-07-16 10:26 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/509-42231b36