優待の魅力に負けて新規購入 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 優待の魅力に負けて新規購入

優待の魅力に負けて新規購入


6月16日に株主優待を新設した全国保証。
権利をとると5000円分のクオカードか特産品の優待をもらえることになりました。
5000円ってすごいです。

全国保証

優待制度が導入される前に一度、購入を検討したことがあったんだけど割高だと判断したので投資することはありませんでした。
けど、今回は優待が新設されたので思い切って購入してしまいました
配当と優待を合わせても利回り的には高くありませんけど、購入することに。

来年の3月から実施なので、実際にもらえるのはほぼ1年後ということになります。

最近は売却することが多かったので久々の新規投資

1年後の優待を楽しみにホールドしたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/487-979730ef