今日もまた売却 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日もまた売却

今日もまた売却


先週の金曜日にストップ高で売却したカーリットHDですが、今日も高く始まりそうだったので寄りで売却。
今はまたストップ高になってますね。
もうちょっと待てばよかったかな??

売却といっても優待目的での保有だったので300株しか持ってませんでしたが
今日100株売却したので残りはあと100株を残すのみとなりました。

株式市場は予想外に好調ですね。
我が家もその恩恵を少しは受けてます。
キャッシュが多いのが残念ですけど・・・

3月に投資口座から現金を引き出してSBI銀行の3か月定期に預け入れしていたのですけど、満期になってました。
僅かながらの利息をゲット
ありがたいことです。
お金が我が家のために働いてくれている感じがしてうれしいです

よく考えると、もうそろそろボーナスの時期なんですね。
良い条件の定期預金キャンペーンをやってくれないかな~なんて思ってるので、今回満期になったものは1カ月定期にしておきました。

さぁ、今週は私的には色々とやらなくてはいけないことが多くて忙しいんだけど頑張りたいと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/484-c1c11bd1