またいくつか売却 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » またいくつか売却

またいくつか売却


今日は久しぶりに晴れました
やっぱり洗濯物は乾燥機でなく、外で乾かしたいです。
お日様で乾かした香りが好きなんです

毎日、株式関係の郵便物が大量に届くのでポストチェックが欠かせません
株主総会に出席したことはないんだけど、議決権はちゃんと行使してます。
シュレッダーをかけるのが面倒なのもあるんだけど・・・。

最近の株価好調を受けて保有株も全体的にあがってます。
ありがたいことです。
そこで優待株をいくつかまた売却してます。
最近は売ってばっかりな感じです。相変わらずヤル気ないんで。。
優待株をたくさん売ってしまうと、今度は届く優待の数が少なくなりすぎるんで気を付けなきゃ。

売却したのは、何故かよく騰がってるアズワンと現時点で何故かストップ高になってるカーリットHDの一部。
何かニュースがあるのかしら??
調べてみると、13日付株式新聞の1面トップ記事だったそうで。
3月の優待権利はとったし、一旦100株だけサヨナラしてみました。

どんどん保有してる優待株が減ってます。
まぁヤル気が出てくるまでは今のような感じでのんびりいきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/483-9c1bcb60