ありがたい入金 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ありがたい入金

ありがたい入金


少しずつですが配当金の入金があります。
2月期末の場合は、株主総会が終わったのでしょうか?

ということは、そろそろ優待が届いてもおかしくない時期なんですよね。
早く届かないかな~。
ワッツから優待ではないけれどクオカードが送られてきた後は何にも届かない

それとGMOインターネットとペパボからも現金キャッシュバックがありました。
クリック証券での株式の売買手数料から最大で5000円&3000円のキャッシュバックを受けれます。

GMOインターネットの優待で5000円、ペパボの優待で3000円分です。

我が家に入金されていたのは合計で6845円でした。
この3月末までの半年間はあんまり売買しなかったんだなと思いました。
半年間の売買手数料が全額キャッシュバックされたので、GMOクリック証券での売買手数料はゼロということに
ありがたいことです。

証券口座への直接振り込みなのでもらった感はゼロですが

この優待が続く限りはホールドします。






スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/469-6e83a964