もう1単元追加したいけど・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » もう1単元追加したいけど・・・

もう1単元追加したいけど・・・


相場は軟調ですね~。
昨日は、久しぶりに買い注文が約定しておりました。

さてさてタイトルにあるようにもう1名義追加しようか迷っているのが物語コーポ。
有名どころでは、焼肉きんぐや丸源ラーメンを運営しております。

株価もいい感じに下げてるし、6月の権利取りへ向けて追加しようかな・・・。
30万くらい必要になりますが
半年ごとに100株で2500円分の優待券をもらえます。

我が家は優待券が到着すると焼肉きんぐへ行きます。
一度だけ丸源ラーメンへ行ったけど、イマイチだったのでこれからも焼肉きんぐに行く予定。
従業員の接客もすごく好きなんです。
また来たいなって思うんですよ~。こういうのって大事だと思うんですよね。
以前、上場企業でもとても残念な接客のところがありましたが、そのお店にはあれ以来一切行かないし、今後も行くつもりもな~い。

話がズレてしまいましたが、焼肉きんぐは焼肉の食べ放題ということもあって100品コースだと大人2980円(税抜)、子供は半額の1490円(税抜)がかかります。あとは飲み物も別料金です。
優待券が2500円しかないので持ち出しが6000円を超えるんですよね・・・。
まぁお腹いっぱい食べて6000円超なら十分に安いんですけど、どうせならもっと安く済ませたいんです
ということで今よりももっと株価が下がるなら買いたいなと思った次第です。

2名義分の5000円あれば、めっちゃ安く焼肉が食べれるもんね。

我が家はいつも真中のランクを注文してます。
100品コースでも我が家は十分に満足していますけど、ワンランク上の3480円コースも頼んでみたいしな。
5000円分の優待券があると気軽に120品コースを頼める気がします。

まだ権利取りまでは時間があるので、よく考えてから追加したいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/468-f0506340