プロトコーポまさかの優待改悪です(><) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » プロトコーポまさかの優待改悪です(><)

プロトコーポまさかの優待改悪です(><)


持ち株のプロトコーポからまさかの優待改悪の発表がありました。

年2回の優待実施が年1回に変更です。

プロト優待変更

すごく残念なお知らせでした

プロトコーポは図書カードやデパート商品券をもらえる優待として重宝していたんですけどね。

ただ、今年度の配当金は50銭の増配予定です。
年間37.5円から38円に増配。

増配はうれしいですけど、家族で300株しか保有していない我が家では150円しか増えません

大量に保有している人なら優待なんかよりも増配の方が素直にうれしいかもしれません。

残念なお知らせだったけど、3年以上継続して株主だったら長期保有優遇制度がまだあるので、優待UPできるように保有継続したいと思います。

どうか、この制度は変更しないでいただきたいものだわ。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/464-2065cd85