無念!GWは予算オーバー - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 無念!GWは予算オーバー

無念!GWは予算オーバー


やっとGWが終わった~
長かった・・・。旦那さんのGW休暇長すぎ。
子供も学校があるからカレンダー通りの休みでいいよって感じです。

今日は午前中は出かける用事があるけど、午後からは何の予定もないので子供が帰ってくるまでの束の間の一人時間を満喫したいと思います


GW後半は富士山こどもの国へ遊びに行ってきました。

2014GW後半+(3)_convert_20140506065635

2014GW後半+(2)_convert_20140506064751

2014GW後半+(1)_convert_20140506064727


朝9時前に家を出たのがそもそもの間違いで、高速道路は大渋滞。
到着したのは1時頃でした

そしていっぱい遊んで、帰るときも大渋滞。
結局、この日はトータルで9時間ほど車の中でした
遊んでいた時間の倍以上も車に乗ってたよ。

GWは結局、日帰りばっかりでした。
潮干狩り、釣り、富士山こどもの国と全部日帰り。

どれもそんなにもお金のかからないレジャーなので予算は3万円だったのだけど、お寿司屋さんに行ったのでまさかの予算オーバー
子供がめちゃめちゃ食べてました。
私より食べてたかもしれない
自分で注文して握ってもらってるし~。ビックリです。
最初は私や旦那さんが注文してあげてたんだけど、途中からは自分で食べたいお寿司をさび抜きで注文してました。
小さな事だけど、成長したなぁとちょっとうれしくなりました。

まぁ予算オーバーしましたけど、GWはそれなりに楽しめたのでよかったです。
子供が楽しめるのが一番ですからね。





スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/460-7102e7fd