気が早いけど、4月取得予定の優待 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 気が早いけど、4月取得予定の優待

気が早いけど、4月取得予定の優待


まだ4月の中旬ですが、今月権利を取る予定の優待銘柄を書いておきたいと思います。

ヤーマン
東建コーポ
アイケイケイ
伊藤園
フジコーポ

5銘柄で9個の取得となる予定です。

去年はトーエルも持っていたのですが売却して新たにアイケイケイを買いました。

アイケイケイは以前に一度だけ優待の権利を取ったことがあります。
美味しい焼き菓子でした。
あっという間に食べてしまいましたが・・・

今年も同じような焼き菓子がもらえるといいなぁ。
今から楽しみです

あと、ヤーマンはもうすでに今年の優待内容が決定していますよ。
ヤーマンのHPに掲載されています。
我が家がもらえる100株優待は10000円相当のオンリーミネラルセットです。
500株以上だと30000円相当のオンリーミネラルセットに格上げです。


今日はもうちょっと下がるかと思いましたが、意外に下げませんね。
一安心かしら??


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/448-11fbeca1