3月はマイナススタート - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 3月はマイナススタート

3月はマイナススタート


昨日に引き続き、今日も株式市場は下げている・・・。

もちろん、我が家のポートフォリオもしっかり下げてま~す

とうとう年初来でマイナスに突入してしまいました。
今年は減らさないようにしようと年初にブログを書いた記憶があるのだけど、とうとうマイナスに・・・。

相変わらず、投資の腕はあがりません

今は投資熱が以前に比べてないので色々と調べる気もないし、お気に入りの優待と配当金をもらいながらのんびりと運用していければなぁと思ってます。
頻繁に売買する方ではないので、どちらかというといつものんびり運用なんですけどね

のんびりと運用して気が付いたらこんなにお金が増えてた!というのが理想
世の中、そんなに甘くはありませんけど・・・。


3月優待は初取得のものも多いので、今から楽しみです

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/422-7e899555