泣く泣く?お別れしました。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 泣く泣く?お別れしました。

泣く泣く?お別れしました。


2月の優待銘柄の権利落ちは結構すごかったですね。
タビオなんかは私が見た時は値下がりの上位に来ていたような気がします
いつもこんなに権利落ちって激しかったのかな??
全然記憶にないわ・・・。


さてさて、最近はヤル気がないので少しずつ売却してキャッシュを増やしつつあるのですが、昨日もまぁまぁお気に入りだった優待株とお別れしました

それはプレナス。

プレナスの優待は過去3回か4回ほどもらって十分満足させてもらいました。
2500円の優待券なんで、あっという間に使い切ってしまいますが

充分値上がりしたので前から売ろうと思ってたんだけど、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
でも優待の権利もとったことだし、思い切って売却


優待株ももうちょっと吟味して、本当に我が家に必要なものだけを揃えるようにしたいなって思ってます。
自分で使えない優待は必要ないですもんね~。
そう考えると、まだまだ売りたい優待株があります

投資熱が復活してくるまでは、売却を中心にしていくかな。
利食い千人力ですしね。



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/419-1ac6513c