楽天銀行が春の特別金利キャンペーンをやってた! - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 楽天銀行が春の特別金利キャンペーンをやってた!

楽天銀行が春の特別金利キャンペーンをやってた!


我が家は配当金の受け取りは楽天銀行でやってます。
振り込まれるたびに10円がいただける仕組みがあるのです。

1件の振込につき、たかだか10円と思われる方もいるとは思いますけど、ノーリスクだしと思ってこの仕組みを利用してます
振込件数が多ければ多いほど、もらえる金額も増えますからね。

ただ、面倒なことに毎月、キャンペーン応募用のバナーをクリックしないといけないんですよ。
これをクリックするのを忘れるとその月に配当金振込があったとしても現金はもらえないです

2月分のキャンペーンに応募しようと思ってログインしてみると、定期預金のキャンペーンをしていることを知りました

6か月定期で0.2%、1年定期で0.3%ですけど、他の銀行に比べればまだマシかな??


もうすぐ満期になる定期預金があるので、忘れずに楽天銀行で預金したいと思います。

ちなみにこのキャンペーンは、
2014年2月14日(金)~2014年3月31日(月)お預け入れ完了分まで。

それにしても金利は低いですよね・・・。
100万円定期預金したとしても税金を引かれると2300円しかもらえない
悲しすぎです。

金利も低いし、配当金受け取りプログラムで地道に小銭を稼ぎします


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/414-1dd13209