See you ! ヴィレッジヴァンガード - 株主優待でお気楽生活♪

» » » See you ! ヴィレッジヴァンガード

See you ! ヴィレッジヴァンガード


1万円分の優待はとっても高額で高利回りなヴィレッジヴァンガードなんだけど、結局売却しました

先日買い物に行ってみたけど、やっぱり欲しい物がない


結局優待券で買ったのはナウシカだけだったし、私がお店に行ったのが平日ということもあるんだろうけど店内はガラガラで誰も何も買っていなかった・・・。

あくまでも我が家の場合ですが、1万円分の商品券をもらっても消費するのが大変そうな感じがしました。

業績も悪いしね

100株だけなんで持っていてもいいんだけど、店舗に行ってみて欲しいものがなかったら売ろうと前から決めていたのでお別れすることに。

それにしても私が持ってる優待目的の雑貨屋のSHO-BI、パスポートなどはどこも業績が悪いなぁ。。
頑張って欲しいです




スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/413-f31d9fcc