2月権利を取る予定の優待株 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2月権利を取る予定の優待株

2月権利を取る予定の優待株


今日は朝から雪です
先週末も雪だったのに、また??って感じ。


さてさて、軟調な相場の心の拠り所である優待株ですが、2月に権利を取る予定の一覧です。

  • トランザクション
  • タビオ
  • アダストリアHD
  • DCM
  • リック
  • MV九州 
  • ユニー  
  • AIT  
  • パスポート
  • プレナス


10銘柄で17個取得予定です。
去年は11個取得したはずなので今年は6個UP

この中で初取得なのがMV九州とAITとユニーです。
MV九州はどんな優待がいただけるのかはわかりませんが、今から楽しみです

AITは今回から優待が新設されました。
優待内容もすでに発表になっていますよ。
 2014年AIT優待品

和歌山県紀南地方の名産を中心としたものの中からの選択。
個人的に地域特産品はとってもうれしいです。

アダストリアHDは今回で最後の10株優待になりそうです。
株価も低迷しているし、売らずに買い増しして100株にするかもしれません。

おそらく2月優待はもう増やすことも減らすこともないと思うので一応、確定かな・・・。
安い時に優待株はコツコツと買っていきたいと思います。
といっても、優待枠の余力はほとんどないんだった



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/411-373a7ab9