ヴィレッジヴァンガードで買ったもの - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ヴィレッジヴァンガードで買ったもの

ヴィレッジヴァンガードで買ったもの


先週、ヴィレッジヴァンガードに行ってきました。

私が目を付けていたものはちゃんと売ってありました

ナウシカ+(1)_convert_20140212083403

ナウシカ+(2)_convert_20140212083420

風の谷のナウシカ7巻セットです。

色々とやることがあって、まだ2巻の途中までしか読んでないんだけど少しずつ読み進めたいと思います。

ジブリの作品で一番好きなのはダントツで天空の城ラピュタなんだけど、ナウシカも漫画を読んでみると結構面白いです。
映画版のナウシカはこの漫画の一部分だけです。
この先、どうなるのか楽しみだわ


他にも欲しい物があるかどうか、お店を物色していたんだけどコレというものは残念ながらありませんでした
だから買ったのはナウシカだけ・・・。
今度は子供を連れて、お買物に行ってみたいと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/409-7beb4ad5