色々と買付け中 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 色々と買付け中

色々と買付け中


株式市場は大荒れですね


朝から激しく売買してます。私にしては、ですけどね。
今のタイミングで買うのは失敗なのか成功なのかはわからないけど、とりあえず今日は買い越しでいきたいと思います。
キャッシュが早々に枯渇しないようにしなければ・・・。
いつも早く買いすぎる癖があるんで
損切りもしましたよ~
結構な額の損失でした・・・。


そして売却した以上に色々と買い増し&新規買いもしました。
まだまだ指値してるけど、買えるかどうかはわかりませんね・・・。

優待銘柄は、アジュバンを売ってたけびしを買いました。
プレサンスコーポ、プロトコーポも買い増し。


優待も届いているのだけど、今からヴィレッジヴァンガードにお買物に行ってくるので、到着した優待は明日紹介したいと思います


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/405-ff10e423