動きが激しすぎだよ・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 動きが激しすぎだよ・・・

動きが激しすぎだよ・・・


最近は、数百円上がって数百円下がってと上下に動きが激しいですね
今日は穏やかな日になりそうで、よかったです。

昨日はまた下げてるし~という感じで持ち株の買い増しをほんの少し。
ガッツリと買いたい水準でもないので様子見してます。

これから主力株でどういうポジションをとっていくか、悩ましいなぁ。
優待株は今まで通り、欲望のおもむくままに買うのでほぼ放置。
利回りが低いものを売って、より魅力的なものに乗り換える作業はやるつもり。
相場が荒れてる時も優待株って値動きがマイルドだし、持ち続けていたら配当も優待ももらえるし、心のオアシスです


もう明日から2月だし、確定申告の準備もしないといけないんだけど、面倒なんでまだ何もしてない。
昔は何でもさっさと片付けてしまう性格だったんだけど、だんだんとズボラになってきて面倒なことはギリギリにならないとやらないようになってきました

年賀状とか、今回の確定申告とか、NISAもそうだしな・・・。
あっ、でも住民票はとってきました。
あとはどこに口座を開設するかなんだけど、まだ決めてない

でも確定申告はちゃんとやったら少額でも返してもらえるので絶対にやりますけどね


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/402-934e67bb