あんまり買えなかった - 株主優待でお気楽生活♪

» » » あんまり買えなかった

あんまり買えなかった


昨日は持ち株はもの凄く下げました
でも、想像していたよりはマシだったかな~。
儚く散って行った金額を見ると強烈ですが・・・


結局は、持ち株の買い増しは予定していたほどは買えてませんでした。
ちょっと安心したような、残念だったような不思議な気分です。
でもうれしいことに優待株は、指値していたら3つほど買えていました

あとは昨日の朝に売ってしまいたいと思った株は決断通りに全株売却。
こういうのに限って後日騰がったりするかもしれないけれど、少しでも不安があるのは嫌なのでお別れ。

トータルすると買付け分と売却分はほぼ同じくらいかな?

今年に入ってから投資を始めた人にとってはここ数日の下げは厳しいだろうなと思います。
でもいつかはメンタルが鍛えられて株価の変動にも慣れてくるだろうから大丈夫。

銘柄入れ替えのちょうどよいチャンスだと思って、今日も頑張りましょう



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/400-b294bf96