色々と買い増し予定 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 色々と買い増し予定

色々と買い増し予定


今日はどれくらい下がるのかな??

週末は色々と考える時間もなかったので、とりあえず持ち株の買い増しをすることにしました。
こういう時に買い増しではなく、売ってしまいたいと思う株は保有するのが間違ってると思うことにしてるんで、さっさとお別れします。


どれくらい買えるんだろう?
全部約定してしまったら、心が折れそうです
早々に玉切れ(キャッシュがなくなる)しないように慎重に売買していかないと。
私はいつも早く買い出動する癖があって、最後の下げのときはいつも見てるだけのことが多いんですよね。
買うのが、超下手。売るのも下手だけど・・・


中国のシャドーバンキング問題はどうなるんでしょうね?
1月31日に満期を迎える中国の金融商品が、デフォルト(債務不履行)に陥る恐れがあるとの懸念が強まっているそうです。

31日まで待って買った方がいいのだろうか??
よくわからないんで、ちょっとずつ買っていくつもり。

米ドルは100円切るまで待つぞ

今日も一日、頑張りましょう


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/399-df2457fe