月曜日が怖い・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 月曜日が怖い・・・

月曜日が怖い・・・


NYダウも派手に下げましたね~。
日経平均先物を見てもさらに下げてるんで月曜日も下がりそうです

昨日は静観しておくつもりだったのに、下の方で指値してたらちょっとだけ買えてしまった・・・。
為替も102円台か。
もうちょっとだけ円高希望。

豪ドルも久しぶりに見るとすごく下げてます。
88円台(25日の7時過ぎ)になってる。
トラリピ発動できるまで下がるかな??
トラリピ用の資金は銀行で定期にしてあるんで、まだまだ下がるなら定期預金を解約しなきゃいけないな。


投資しなきゃいけない時ってどうしても複数の投資先でかぶってしまいます
円高だから外貨を買いたくなるし、株安だから株も買いたいし。
円高も株安も同時におこることが多いもんな~。

どこに投資資金をどんな割合で投入するかはちゃんと決めておかないといけないですね。



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/398-1ae974c6