今日は下がりそうですね・・・。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日は下がりそうですね・・・。

今日は下がりそうですね・・・。


日経平均先物(CME)を見てみると、日経比400円を超える下落です。(6時過ぎ)

今日は下げそうですね。
というか、年明けから日経平均は上に、下にと激しい動きです。

持ち株も下がるんだろうな・・・
まぁ、12月下旬からはずっと小型株は右肩上がりの株価なんでここらへんでちょっと休憩するのもありですよね。


為替も1ドル102円台。
もうちょっと下がるようなら、またドルを買いたいと思います。
100円切るまで待ってみようかな。

フィリップモリスが買値よりも下げているので、もうちょっと追加で買いたいです。
日本株は欲しいなと思うものがほとんどないけど、外国株では欲しいものはまだまだあります
でも欲しい株を一気に買い付ける資金も根性もない

まだ決めてないけど、NISAは外国株でもいいな。
というかまだ住民票を取りに行ってないんだけど・・・。



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/391-9bbb2ed0