見てるだけ・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 見てるだけ・・・

見てるだけ・・・


毎日、寒い日が続きますね
春が待ち遠しいです・・・。


最近は日経平均は乱高下してますけど、中小型株は堅調なものが多いです。
優待株もまずまずなのかな?という印象。

優待新設してストップ高とかいうのを見ると、ビックリしてしまいます
みんな、優待投資が好きなんだな

欲しい優待株はだいたい買ってるので、今は特に何もすることがない
高利回りで本当は欲しいけど、財務状況や業績を見てるとなかなか買えない銘柄もあるんですけどね。

優待株とは別の主力株も今の10銘柄くらいで気に入っているので入れ替えるつもりもなくほぼ放置してます。
金曜日にちょっとだけ売りましたが。
やっぱり税金が10%と20%の違いは大きいなと思います

今年は投資に関しては、減らさないことを目標にしているのでガツガツせずに、のんびりと運用していきたいと思います



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/390-803c51ab