12月の優待権利取得予定 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 12月の優待権利取得予定

12月の優待権利取得予定


気付けばもうすぐ12月の権利日ですね。

我が家の12月優待の取得予定は去年とほとんど変わらずです。


  • GMOインターネット
  • ペパボ
  • マクドナルド
  • 内外トランスライン
  • 電算システム
  • 物語コーポ
  • 船井総研
  • コカコーラウエスト



8銘柄で11個の取得となる予定です。
去年の12月は18個だったから7個も減っちゃった~。
ノバレーゼの優待クオカード廃止が痛かった

お別れした銘柄もありますが、電算システムが優待を再開したのでポートフォリオに仲間入り。
飛騨地方特産品かクオカードをいただけます。
優待内容はもう発表になってますよ。
2013電算システム優待品

電算システムは過去にも実は優待を実施していたんです。
クオカードをもらった記憶があるんだけど、一旦は優待廃止になったんですよ。
それがまた今回から大盤振る舞いの優待新設です。
今度も廃止にならないように祈っておこう

今年はたくさんの優待品をゲットすることができました。
また来年もたくさんゲットできるといいな~。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/378-8ad82742