ディズニーシーへ行ってきました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ディズニーシーへ行ってきました

ディズニーシーへ行ってきました


かなり久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。

disney+sea+(5)_convert_20131217065341.jpg

8時の開園前にはディズニーシーへ到着するように行ったんですけど、その時点で激混みでした。
やっぱり休みの日は凄まじく混んでます。
こんなに混雑しているディズニーシーは初めて。
ランドに比べて比較的空いているイメージがあったんだけど、見事に裏切られました

今はクリスマスのイベントをしているんだけど、あんまりクリスマスって感じではなかったかな~。
やっぱりランドに行けばよかったかも。
でもランドはもっと混雑していたみたいです。

disney+sea_convert_20131217065359.jpg

タワーオブテラーの近くに小さくツリーが見えると思うんですけど、ここのツリーが一番キレイでした。
写真ではもはやどこにあるかわからない・・・。

disney+sea+(4)_convert_20131217065326.jpg

絶叫系のアトラクションは子供が嫌がるので、センターオブジアースやレイジングスピリッツとかには乗りませんでした。
インディージョーンズは乗りました

トイストーリーマニアは最初から諦めてファストパスも取りに行かなかったし。

一番良かったのはビッグバンドビートでした。
幸いにも座席の抽選が当たってみることができました。
迫力ある演奏だったし、ミッキーのドラムがかっこよかった

メディテレーニアンハーバーでのショー。
遠くだったので全然見えなかった
disney+sea+(2)_convert_20131217065247.jpg disney+sea+(3)_convert_20131217065302.jpg

やっぱり夜になるとライトアップされてすごくキレイでしたよ。
ファンタズミック!を見て、お土産を買って7時半ぐらいにはもう帰りました。
お土産売り場も凄まじい混雑ぶりで身動きができないくらい。
かなり疲れた~。

でも久しぶりのディズニーを満喫できたのでよかったです


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

シーに行かれたんですね~♪
休日はやっぱり混みますよね;;
でも満喫できて良かったですね(^^)
私も行く予定があったのですが
なぜかスカイツリーになってしまいました(^o^;)
ランドは、子供たちが小さい時にさんざん行ったし
昨年行ったんで、私はシーに行きたいです(^∇^)

2013-12-17 12:52 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

シーに行ってきました♪
休日は激混みでしたよ・・・。
でも久しぶりのディズニーだったんで楽しかったです♡
何歳になってもディズニーは楽しめるからいいですよね~。
今度はランドに行きたいな。

スカイツリーに行かれた日は、ディズニーの予定だったんですね(^^;)
私はまだスカイツリーに行ったことないから、一度は行ってみたいな。
その時にはレオママさんおすすめの利休の牛タンも食べたいです。

2013-12-18 09:34 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/376-91e5144d