すずめの涙ほどしかない(〃´ー`)=3 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » すずめの涙ほどしかない(〃´ー`)=3

すずめの涙ほどしかない(〃´ー`)=3


今日は、写真を撮るのが面倒なので優待の紹介は一旦お休みします


ボーナスの季節ということでネット銀行のキャンペーン金利を待ちわびていたんだけど、どこも金利低~い

だから定期預金は好きになれないんだよな・・・。

12月中に募集になる個人向け国債に期待してみようかな~。
でも、すでに募集中の個人向け国債の固定3年の利率は0.1%なんだって
この調子だと変動10年や固定5年も期待できなさそうだわ。

とはいっても、投資に回さないお金はコツコツと定期預金するしかありません。

すずめの涙ほどの利息でも満期を迎えた時にもらえるのはやっぱりうれしいですけどね。
不労所得はいいもんです


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-12-05 23:25 │ from URL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/365-bfc3022a