See you 、マクドナルド (#^ー^)/ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » See you 、マクドナルド (#^ー^)/

See you 、マクドナルド (#^ー^)/


とうとうマクドナルドを売りました。
売ったとはいっても2名義持ってるうちの1名義だけ。

我が家の場合、子供は未だにハッピーセットを注文するので優待券を使うのは大人だけなんだけど、優待券が2冊あると1か月に1回はマクドナルドへ行かなければいけない計算になるんです。

それが最近では苦痛でたまらなくなってきました
ちょうど12月の権利取りへ向けて株価が上昇中なので売っちゃった。

子供がもっと大きくなってさらに優待券が必要になってきたらまた1名義買い増するかもしれないけど、今のところは我が家には1冊で十分だわ。

今までありがとう、マクドナルドさん。
これからは2か月に1回お世話になります。


それと8月優待のワッツから100株と1000株の優待が2つ届いているのでまた次回紹介したいと思います。
100均の商品だから期待してなかったんだけど、1000株の優待は思いがけずに豪華でした

次回をお楽しみに・・・。
って誰も楽しみにしてないか


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/360-7d94432e