全国共通ギフト券がもらえる優待をピックアップしてみた。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 全国共通ギフト券がもらえる優待をピックアップしてみた。

全国共通ギフト券がもらえる優待をピックアップしてみた。


優待としてクオカードをいただける企業はたくさんあるんだけど、全国共通ギフト券をいただける企業は少ないなぁと前から思ってました。

個人的にはクオカードよりも全国共通ギフト券の方が使い勝手がいいんです

お釣りはでないけど大手スーパーやショッピングモール、デパートでも使えるので。
コンビニはほとんど行かないけど、大手スーパーやショッピングモール、デパートには行きますからね。

そこで全国共通ギフト券を優待としていただける企業をピックアップしてみました。
探すのが大変で途中からしんどくなってきちゃったので抜けている企業もあると思いますがご勘弁を

ちなみに全国共通ギフト券とは、UFJニコスギフトカードやVJAギフトカードなどのことです。

全国共通ギフト券優待


東栄住宅は飯田GHDに統合されてしまったので優待はなくなるのかなということで省略してます。

ニプロは1年以上保有していた株主のみに優待を贈呈です。
長期保有制度があるみたいで、
1年以上3年未満 5000円
3年以上5年未満 10000円
5年以上 15000円
となっています。

なかなかコレは!!という企業はないですね。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/352-c08f131e